京料理 たん熊北店 リーガロイヤルホテル京都

京料理
四季の風趣を凝らし、真のおもてなしと伝統を受け継いだ「たん熊北店」の京料理をご堪能ください。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地 リーガロイヤルホテル京都 B1F map map 地図
電話番号
0753613815
営業時間
朝7:00-9:30(9:30)
昼11:30-14:30(14:00)
夜17:00-21:00(20:00、会席19:30)
定休日
火曜日、水曜日

年末年始休業
2023/12/28-12/30
席数
60席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
駐車場
117台 ※駐車場まで徒歩1分
レストラン利用割引(4時間まで無料)

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 味もサービスもハイレベル
    5.0 投稿日 : 2022.12.12
    個人的な会食で使いました.会食目的に合わせたアレンジやセッティングで,サービスも抜群でした.もちろん味も大満足です.また利用したいと思います.
  • 旅行客少なく、料理の技光る 京懐石
    5.0 投稿日 : 2019.10.03
    名店たん熊、初めて行きました。京都駅近くにありながら、静かで落ち着いた雰囲気の中、食事ができました。外国人旅行者の姿もなく、隠れ家的に使えます。料理は趣向を凝らして、技術の高さをうかがわせてくれる逸品揃い。ぜひまた、大切な方と行きたいと思いました。
  • 有名店の味わい
    3.0 投稿日 : 2019.07.03
    一度味わいたかったの、朝食に挑戦しました。普通でした。やっぱり、それなりの料理を食べないと分からないかも。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました