毛利 Salvatore Cuomo

イタリア料理
こだわりの料理の数々を堪能できるオンリーワンのサルヴァトーレ・クオモブランド。

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド B2F map map 地図
電話番号
0357726675
営業時間
昼 11:00 - 最終入店14:30
ティー 15:00 - (17:00)
夜 17:00 -23:00(22:00)
定休日
不定休
席数
75席
カード
VISA / Master / JCB / Amex
駐車場
5,000円以上で2時間駐車場無料

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • サービス不十分
    2.0 投稿日 : 2022.08.08
    姉夫婦とランチをしに行きました。前にも利用させて頂いた事があり、今回もどの料理も美味しく大満足でした。一点だけサービスに残念な事があり、姉の子どもはキッズコースを頼んだのですがスープだけが最後まで来ませんでした。私も気づかなかったのが悪いのですが、子どもがスープ来なかったと言いネットのメニューを確認したらスープもある事に気がつきました。デザートのところで気づき、もう今更な感じでしたが一応...
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2021.08.25
    子供連れなのもあり広々としたソファ席に案内してもらいました。前菜、スープも美味しかったですが、メインのパスタとピザは評判通りかなり美味しかったです。フリードリンクでしたが、このご時世ですので、メニューにあるドリンクを選ばしてもらえた方がよかった気もします。
  • 毛利庭園が見渡せる六本木ヒルズのイタリアン
    4.0 投稿日 : 2021.03.14
    ランチセットは、ピザ、パスタ、お肉から選べます。サラダとドリンクバーがついてます。デザートも美味しかったです。テラス席からは毛利庭園が見渡せて、とてもきも気持ちよく食事が楽しめました。テラス席はわんちゃん連れでもOKです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました