牛語

焼肉/ホルモン
熟成ホルモンと絶品山形牛を堪能できる焼肉店。多数取り揃えているワインとご一緒に極上肉料理をご堪能ください。

スポット詳細

更新日:2024.04.16

住所
大阪府大阪市福島区福島1-6-18 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0664552901
営業時間
17:00-23:30
定休日
火曜日
席数
24席(個室8-10名)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 大阪で見つけたお店
    4.0 投稿日 : 2020.01.27
    ホテルの近くでご飯が食べたいなぁと思って歩いていたところ、こちらのお店を発見。大阪に来たら焼き肉でしょ!と友達からも言われていたので、焼き肉をチェイス。この日は雨が降っていたのですが、お店のオーナーやスタッフさんの対応が親切でありがたかった。お肉はこだわりのお肉を仕入れていて、焼くときも煙がたたないように工夫された店内は居心地も良かったです。
  • 焼肉ランチ
    4.0 投稿日 : 2019.07.08
    ランチにお邪魔しました。界隈ランチ時間は混雑していますが、ここはビルの上にあるためかゆったりできます。ランチはコスパ高いと思います。ハラミ100g1,000円でいただきました。お腹の減っている男性としては物足りない印象もありますが、肉質が良いので満足しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました