レッドペッパー 恵比寿店

フランス料理
ラザニアをはじめタルトフランベやお肉料理などのアラカルトはもちろん、パーティーコースも充実しております。

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
東京都渋谷区恵比寿1-12-5 安島ビル1F map map 地図
電話番号
0332804436
営業時間
平日
ディナー17:00-23:00(LO22:00)

土日祝
ランチ11:30-15:30(LO15:00)
ディナー17:00-23:00(LO22:00)
席数
40席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 料理ワインとまにGood
    4.0 投稿日 : 2020.04.01
    恵比寿東口を出てすぐの場所にあります。食べログの評価が高かったので訪れました。食事、ワインともに質が良く、職場の飲み会、デートなどにも使えるお店です。
  • ラザニア
    4.0 投稿日 : 2019.12.18
    恵比寿のレッドペッパー 恵比寿店を初利用した。オススメの名物ラザニアは本当美味しかった。また、かま焼きピザも良い感じでした。
  • アツアツのラザニア
    4.0 投稿日 : 2019.12.14
    久しぶりに恵比寿でランチ。ちょっと歩けばステキなお店に出会えるのが恵比寿の素晴らしいところ!名物と書かれていたラザニアと友達は蝦夷鹿のパスタでしたが、どちらもソースが美味しく、これは夜にも期待できるなとランチワインを飲みながら思いました。またお邪魔します!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました