メインダイニング いと桜 ザ・プリンス 京都宝ヶ池

フランス料理
「旬」「産地」「生産者」にこだわり和のエッセンスを加えた技法で、フレンチを超えたお料理を提供するホテルのメインダイニングレストラン。

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
京都府京都市左京区宝ヶ池 ザ・プリンス 京都宝ヶ池1階 map map 地図
電話番号
0757121111
営業時間
朝 7:00 - 10:00
昼 12:00 - 15:00(14:30)
夜 17:00 - 21:00(21:00)
定休日
なし
席数
58席(個室2室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
駐車場
無料駐車場100台

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • ランチビュッフェ
    3.0 投稿日 : 2019.07.27
    平日のランチに友人と行きました。3000円のランチは、メインを選び、その他の前菜、スープ、デザートコーヒー紅茶はビュッフェでというスタイルでした。メインにガレットを選んだのですが、そば粉の生地がちょっと硬すぎて、ん?という感じでした・・・以前もディナーで伺ったことがあり、美味しいレストランの印象だったので、すこし驚きましたが他はホテルメイドの味でした。落ち着いた雰囲気、外の日本庭園が見えるのもポ...
  • さすがグランドプリンスホテルのレストラン
    5.0 投稿日 : 2019.03.21
    中庭に舞い散る雪を見ながら豪華な和洋バイキングを楽しみました。朝食からステーキや厚切りハムを味わえることはなかなかないので大満足でした。デザートの洋梨ムースやザクロジュレまでどの料理もおいしかったです。
  • グランドプリンスホテル京都に宿泊した際に、和洋ビュッフェの朝食を
    5.0 投稿日 : 2018.12.09
    グランドプリンスホテル京都に宿泊した際に、和洋ビュッフェの朝食を頂きました。京都産の食材や京ゆばあんかけ丼などの地元の料理がいっぱいで大変美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました