目白 旬香亭

その他洋食
懐かしくも、フレンチや懐石の技法を取り入れた新しい洋食に仕上げており、月毎に旬の食材の香りを活かしたお料理や、ワインも取り揃えております。

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都豊島区目白2-39-1 TRAD目白店2F map map 地図
電話番号
0359271606
営業時間
火-土
昼 11:00 - 15:00(14:00)
夜 17:00 - 22:00(21:00)

日・祝
昼 11:00 - 15:00(14:00)
夜 17:00 - 22:00 (21:00)
定休日
年中無休 ※月曜日も営業しております
席数
30席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 目白のとある洋食店
    4.0 投稿日 : 2020.07.09
    目白にある洋食屋さん、旬香亭にやって来ました。トラッド目白の2階にあります。ランチ11:00から営業していました。広々とした明るい店内。テーブルの間隔が離れているので、ゆったり食事が出来そうです。ミックスフライ1500円を注文しました。ヒレカツ、エビフライ、サワラ。ライスかパン、味噌汁かコーンスープを選べます。しっとりやわらかなヒレカツ。なめらかな肉質で、上品な衣を纏います...
  • お手軽ランチ
    3.0 投稿日 : 2019.08.30
    とりあえずランチがお手軽な値段で美味しかった。ただエアコンの結露漏れ?には少しガッカリしました。でもそれ以外には凄く満足しました!また行きたいです!
  • ランチに利用
    4.0 投稿日 : 2019.07.26
    以前利用しようとしたが、あいにく休み。今回はランチで利用。場所柄、平日の昼でもそれなりに混んでます。サラダプレートとアジコロをオーダー。まあ、いわゆるサービスランチですから過度な期待をするのは無理がありますが、しかし値段との比較では味も量も満足できる物でした。男性ウエイターがちょっとぶっきらぼうかな・・

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました