琉球料理と琉球舞踊 四つ竹 久米店

懐石/割烹
4400

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
沖縄県那覇市久米2-22-1 map map 地図
電話番号
0988663333
営業時間
昼 11:30 - 14:00
夜 17:00 - 22:00

■琉球舞踊開演時間
定休日

1階シアター席 18:30-19:00
2階個室 19:00-19:30
席数
1

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 沖縄の伝統芸能も楽しめて、良かった!
    5.0 投稿日 : 2018.06.11
    沖縄の伝統料理を食べてみたいと思い予約。まさか琉球舞踊まで見れるとは思いませんでした!料理も美味しく私達にとっては楽しい沖縄旅行の思い出となりました!
  • 舞踏を見ながらの琉球料理
    3.0 投稿日 : 2018.03.11
    広い舞台で琉球舞踏を見ながら食事をしました。料理は可もなく不可もなくといったところで、再訪はないでしょうね。
  • 琉球料理
    4.0 投稿日 : 2017.04.29
    料理名はわかりませんが、琉球料理の数々を初体験しました。味付けは良いですが、我々にはあまり豪華な印象は無く文化に触れるのが目的にした方が良い感じです。良い体験が出来ました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました