ステーキハウス神楽 三ノ宮店

鉄板焼
ステーキハウス神楽では、長年培われてきた「魂」「味」「技」で、最上級のおもてなしをお楽しみ頂けます。

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
兵庫県神戸市中央区磯上通7-1-19 PROGRESS KOBE 7F map map 地図
電話番号
0782212983
営業時間
昼 11:00 - 14:00
夜 17:00 - 21:30
定休日
なし(臨時休業あり)
席数
60席
カード
VISA / Master / JCB / Amex

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ファイヤー
    3.0 投稿日 : 2019.11.17
    神戸国際会館の近くにある神戸牛がいただけるステーキハウス。知人の紹介で夜に訪問しました。ゆったりとしたカウンター席で目の前で焼いてくれます。途中でパフォーマンスが始まり、炎が上がる瞬間は盛り上がりました。友人と楽しく過ごす食事会となりました。
  • 手頃な値段で神戸牛ランチ
    4.0 投稿日 : 2019.06.16
    せっかく神戸に行ったので、神戸牛を食べられる良い店はどこかないか・・・とそごうの店員さんに教わりました。お店でおススメを聞き、まずは福岡産の白イカを焼いてもらいましたが、何ともいえない柔らかさと旨さ。神戸牛も見事なサシに魅かれてサーロインにして美味しくいただきましたが、アラフィフには少々後がつらかったです。
  • 華やかな鉄板焼きステーキ店
    4.0 投稿日 : 2017.07.23
    息子と待ち合わせて昼食食べることになり、急遽ランチに。久しぶりなので、ステーキをと言うことで、見つけたこちらへ。予約なしでしたが、ビル内店だけど、以外と席数多く、OKと。広い鉄板がいくつも有り、10人位の多人数のグループ客も入ってました。勿論予約が基本です。コースでステーキ、海鮮焼きを注文。パフォーマンスを見せてくれながらのおもてなしは飽きさせず、お味も満足。最後のガーリックライスとア...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました