正しい晩ごはん 白

その他和食
いたって普通ですが、土釜で一合ずつ炊き上げたお米と、ごはんに合う季節物を出来るだけ素直に料理しました。正しい晩ごはんがここにあります。

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
東京都豊島区南池袋1-17-13 ゴールデンプラザ 9F map map 地図
電話番号
0339826799
営業時間
【月-金】
17:30 - 23:00(22:30/土鍋21:30)
【土】
17:00 - 23:00(22:30/土鍋21:30)
定休日
不定休
※GW,お盆、年末年始などは特別営業になり、お休みをいただく日がございます。
席数
33席(全席半個室風)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 女子会やデートにおすすめ!こういうお店を探していました!
    4.0 投稿日 : 2015.09.01
    お店の雰囲気がとてもよく、 女子会やデートなどによさそうな雰囲気です。 なかなか 和食で女子会やデートが出来るようなお店がなく 高級店や居酒屋なら たくさんありますが ちょうどいい雰囲気、お値段のお店が世間にはありません! ですので すごく 使い勝手がいいお店だと思います。 なかなか 和系のものが食べたくて雰囲気のいいお店を探すと お値段1万オーバーのお店が多い中...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました