喜鈴

焼鳥
京都・丹波黒鶏をメインに、「喜鈴」の職人が備長炭で焼きあげる希少部位を含む約30種の串をお楽しみいただけます。

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
東京都渋谷区恵比寿西1-8-10 EBISU高橋ビルB1 map map 地図
電話番号
0364278437
営業時間
【月-金】17:00-(L.O.22:30)
【土日祝日】16:00-(L.O.22:30)
定休日
年末年始・GW・お盆休みあり
席数
22席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 焼き鳥
    4.0 投稿日 : 2019.11.22
    とても上品な焼き鳥のお店です。友達のおすすめで行きました。値段は安くはありませんが、それ相応の価値があると思います。
  • 恵比寿駅近くにある焼き鳥屋
    3.0 投稿日 : 2019.11.09
    恵比寿駅西口から徒歩3分程度の地下にお店があります。看板が小さいのでちょっと分かりづらいです。カウンターとテーブル席があります。生麩焼きが美味しいです!一品料理も美味しく焼き鳥も美味しいが接客が普通。値段の割には接客がよくないと感じました。
  • 前菜等はよし、肝心の焼き鳥が……
    3.0 投稿日 : 2018.09.10
    前菜等は工夫を凝らしており、感心の出来。しかし残念ながら、肝心の焼き鳥がどれも今ひとつ。ネットの評判はすこぶるよいが、改めて自分自身で確認する必要を感じた。決して不満はないが、接客や店内の造りも取り立ててお薦めできる水準ではない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました