三軒茶屋一丁目食堂

フランス料理
お昼には美味しいガレットランチを、夜には季節の食材を使った日替わりコースをご用意させて頂いております。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都世田谷区三軒茶屋1-27-31 map map 地図
電話番号
0357876385
営業時間
【火-金】
夜 18:00 - 24:00(23:00)
【土日祝】
昼 12:00 - 14:30(14:00)
夜 18:00 - 24:00(23:00)
定休日
月曜日/不定休
席数
14席(半個室1室)
カード
VISA / Master / Amex

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 珍しいフレンチ
    4.0 投稿日 : 2020.03.16
    前菜、スープ、パスタ、メインのガレットどれも美味しかったです!友人に連れてきてもらったのですが、自分ではもう来れないのかな笑誰か連れてってくださいwコスパも良いです!
  • のんびり美味しいお料理を
    5.0 投稿日 : 2019.10.14
    シェフがお一人で切り盛りされているので、のんびりと時間を楽しみたいときにおすすめ。入りづらい雰囲気ですが笑、早い時間で予約すると良いのかなと。通りがかりの人は気になるのか、チラチラ覗いてますね。4000円のコースを注文しましたが、量がものすごい!パンはもりもり出てきます。でも全部が美味しい!アラカルトで通いたいなぁ。平日に今度は伺おうと思います◎
  • 一丁目食堂
    5.0 投稿日 : 2019.05.21
    一丁目食堂、お店の名前からとは真逆でかなりオシャレなお店でした。デートにオススメです、一品一品美味しいです、見た目もステキです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました