東麻布 不風流

懐石/割烹
東麻布にひっそりたたずむ「不風流」。最高の食材を、吟味した調理法で。五感に響く静かな驚きと喜びをみなさまにお届けしたいと思っております。

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
東京都港区東麻布2-33-5 第四松坂ビル1F map map 地図
電話番号
0335055686
営業時間
17:00 - 23:00(LO 22:30)
定休日
GW、お盆期間、年末年始
不定休
席数
39席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 中々いける和食店
    4.0 投稿日 : 2019.06.25
    住所は東麻布だが、麻布十番に近い、前庭のある中規模の和食店。今回の利用は昼食だったが、材料、味共に満足したが、1階の席は対面カウンターが多く、ちょっと使いづらい部分もある。
  • ゆったりとスペースが
    4.0 投稿日 : 2019.03.25
    麻布の隠れ屋という感じの懐石のお店ですが、入口はガラス張りで、お店の中の雰囲気はゆったりとしたスペースです。ディナーで当日予約で参りました。12000円のコースで三人でビール、ワイン、日本酒など。一階奥のトイレ横には個室もあり、入口脇に階段がありそちらからもお客さんが出入りしていました。食事はいろいろな食材を上手く取り入れて、トリュフやキャビア、うに、アワビなどの食材も入っていました。接...
  • 東麻布の高級和食
    5.0 投稿日 : 2018.08.09
    玄関から落ち着いた雰囲気でツボでした。地下一階が個室になっているようでそこに通されました。狭いです笑上への移動を願い出ましたがいっぱいなようで無念…個室より、1階から地下でも広い部屋がオススメです。食事はどれも美味しく、誰を連れて行ってもきっと満足していただけるでしょう。コースに追加でつけていただいた、すき焼きの美味しさが忘れられません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました