鮨と豆腐料理 あい田 本店

寿司
華やかな銀座の街で、粋にお洒落に鮨屋のカウンターで鮨を召し上がっていただく醍醐味を是非味わってください。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都中央区銀座8-7-19 イケドビル1F map map 地図
電話番号
0335742241
営業時間
昼 11:30 - 14:30(14:00)


月-金 17:00 - 翌4:00(翌3:30)
土曜 17:00 - 22:00(コース20:00 鮨21:00)
定休日
日・祝
席数
12席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おいしいですよ 昼でも予約があったほうがいいです
    5.0 投稿日 : 2018.07.28
    銀座というよりも新橋に近いですが。なので銀座からはかなり歩きます。昼間行くと ここらあたりは 人通りも少なくわかりづらいです。お寿司の激戦区なので、まずいものは出せないのでしょうね。ランチ 3000円からかと思っていましたが、もう少し安いのもありますが、とあるサイトからの予約は3000円からになっていました。何が出てきてもおいしいです。シャリは小さめでちょうどいいです。結構人でいっぱい...
  • あい田のメルサ店情報ですが・・・
    3.0 投稿日 : 2016.05.05
    GWの合間、メルサ店にランチで利用しました。本店がカウンター席のみという情報だったので複数はこちらのほうが良いかとチョイスしました。お昼時でしたが店の前には行列なしで安心。店員さんが女将さんともう一名、鮨職人さんが二人、空席が目立ちますが、どうも対応が不味く「少々お待ちください」の繰り返し。我々の後から来た客も何名か途中で撤退。食事自体は美味しく、コスパもよかったので残念です。
  • 그럭저럭 좋아요
    4.0 投稿日 : 2018.12.30
    그렇게 크게 뛰어나지 않지만 그럭저럭 맛있는 식사를 즐기기에는 무리가 없는 곳이라고 생각됩니다. 가격은 조금 비싼 느낌이.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました