六本木 焼肉 Kintan

焼肉/ホルモン
ニューヨークのブルックリンを意識したデザイン。完全個室3部屋。六本木ヒルズより徒歩5分、六本木駅より徒歩3分、ミッドタウンより徒歩8分です。

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
東京都港区六本木6-1-8 六本木グリーンビル2F map map 地図
電話番号
0334751129
営業時間
■LUNCH
月-金 11:30-15:00(14:30)
土日祝 11:00-15:30(14:30)

■DINNER
月-金 18:00-23:15(22:45)
土・祝 17:00-23:15(22:45)
日 17:00-22:00(21:30)
定休日
なし
席数
62席(個室3室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 平均点なランチコース
    4.0 投稿日 : 2019.12.18
    ランチ会食の予定があり訪問。個室は綺麗で落ち着いた雰囲気。BGMも気にならない程度(むしろかかっていたのか?)というくらい静かで会話がしやすかった。ランチコースは特段思うことなく、値段相応な内容でした。肉ケーキも想定内な感じで驚きはなくとも平均点なクオリティでした。
  • 美味しいけど、焼き網は交換してほしい
    3.0 投稿日 : 2019.10.26
    ビジネスで個室を8名で利用しました。定員10名らしいですが、対面5名は狭いんじゃないかなと思います。お肉美味しいですね。コースの〆の冷麺もミニサイズでいい感じです。ただ、スタッフの接客レベルは残念ながら期待したほどではなかったです。特に焼き網を一度も交換しようとしなかったのは残念です。
  • 遅い時間からのランチセット目当て
    4.0 投稿日 : 2019.08.25
    遅いランチ時間からのセットメニューを目当てに行きました。お得ランチセットには、牛すしもついてます。お肉は、全部美味しかった。ちょい贅沢に牛かつカレーも頼んで、満腹のランチになりました。予約なしだと待ち時間かあるので余裕がある日にまた行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました