日本焼肉 はせ川 銀座店

焼肉/ホルモン
従来の焼肉業態の常識を打ち破り、和スタイル焼肉の提案です。焼肉×日本料理が繋がり生まれる、「新しい発見」と「感動」をぜひ体感してください。

スポット詳細

更新日:2024.04.17

住所
東京都中央区銀座6-4-6 646ビル2F map map 地図
電話番号
0362645177
営業時間
【月-金曜】
夜 17:00 - 23:00(22:00)

【土日祝】
昼 11:30 - 16:00
夜 16:00 - 23:00(22:00)
定休日
不定休
席数
50席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 日本焼肉はせ川
    3.0 投稿日 : 2020.03.25
    友人とお肉がたべたいということで、こちらの焼肉やさんに伺いました。落ち着いた雰囲気で高級感のただようお店で、おいしいお肉をいただくことができてよかったです。
  • 焼肉と割烹を合わせたハイブリッドな全室個室の和食店
    4.0 投稿日 : 2019.11.15
    有楽町から徒歩5分、どの駅からも若干歩かなければならない場所にある焼肉店、日本焼肉と銘打っているのは焼肉と割烹料理を組み合わせているからであろう。中は完全個室で部屋は障子で仕切られているため、エントランスから部屋までの間の廊下は柔らかな灯で雰囲気をうまく作り出している。部屋のゆとりもあり、ビジネスパーソンにはありがたい造りである。この日のコースは中間の価格帯である竹取...
  • 全てが最高級
    5.0 投稿日 : 2019.01.08
    新年のお祝いでヴーヴと焼肉を思う存分頂きました。本当に全て最高に美味しい。スタッフさんも楽しい方達で素晴らしいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました