鉄板懐石 ふく

鉄板焼
公式ホームページ予約受付中! https://fukuginza.wordpress.com\ここでしか味わえない「鉄板懐石」本格懐石料理と鉄板焼が融合したコースをご提供

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都中央区銀座4-8-11 善隣ビル4階 map map 地図
電話番号
0362644288
営業時間
昼 11:00 - 15:00
(最終入店 14:00)
夜 17:30 - 22:00
(最終入店 20:30)
定休日
不定休
席数
16席(カウンター8席、個室2室:お座敷個室2-4名、テーブル半個室2-4名)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • コスパ!
    5.0 投稿日 : 2018.08.26
    海外のお客さんを連れて行った、とても良かった。サービス良いし、食事も美味しかった。鉄板焼メインだけど、懐石料理もびっくりほど美味しかった- また行きたいと思っています。
  • 銀座で飛騨牛と懐石料理
    5.0 投稿日 : 2017.06.17
    懐石のコースに鉄板焼きが組み込まれており、一度で二度おいしいお店でした。懐石料理はおまけ程度とあまり期待していませんでしたが、先付けから炊き合わせまで丁寧に作られている感じがしました。特に炊き合わせが素材に合わせて丁寧に炊いているなあという印象でした。鉄板焼きは、活きあわびと飛騨牛をいただきました。実は、あわびはあまりおいしいと思ったことがなかったのですが、絶妙な焼き加減で、程よい弾力があり、おい...
  • 懐石と鉄板焼が楽しめるお店
    4.0 投稿日 : 2017.02.16
    繊細な懐石前菜からスタート。だしがたっぷり染み込んだ、煮物や彩り豊かな内容で目でも舌でも楽しめます。鉄板焼が始まり、海鮮は天使のえび。甘味があり美味しいです。このあとは、楽しみにしていた尾崎牛です!宮崎県の尾崎さんという方が生産されている希少なお肉なので楽しみにしていました。味は旨味、脂とのバランス、薫りともに最高でした。締めのご飯は北海道ななつ星の早生のタケノコご飯。デザートと自...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました