赤坂 金舌

懐石/割烹
素材を極限まで活かした究極の「牛」尽くし。是非、皆様の「黄金の舌」でお召し上がり下さい。

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
東京都港区赤坂3-11-7 ソシアル赤坂ビル1F map map 地図
電話番号
0335682129
営業時間
※一時的な営業時間の変更はNEWS欄に掲載しております。

【ランチ】
11:30 - 15:00(LO14:30)

【月-土ディナー】
17:30 - 23:15(LO22:45)

【日祝ディナー】
17:30 - 22:00(LO21:30)
席数
64席(個室1室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 人気のお店でランチ!
    5.0 投稿日 : 2023.03.15
    仕事の打ち合わせを兼ねてランチで利用。お座敷席に案内してもらいましたさがりと名物のタンのセットをチョイス。すこし豪勢に名物のユッケも追加オーダータンがやわらかくおいしい-今回は見送りましたがごはんとサラダとスープがお替りできるのもうれしいユッケは最高!絶対に次も頼みたいごちそうさまでした
  • 高級店の絶品ランチ
    5.0 投稿日 : 2021.07.31
    仕事の休憩中に利用しました。赤坂見附駅から歩いてすぐのところにある金舌さんです。言わずとも知れた有名店で、高級店です。たまたまこの辺りで食事できるところを探していたところ、金舌さんのお店の前をふらっと歩いていたら、まさかランチタイムに営業しているとは思っていなかったのでそのまま入店。落ち着いた店内はカウンター席と個室席があるようです。今回カウンター席に案内されました。この日はかな...
  • [今日一は…「和牛と
    4.0 投稿日 : 2021.01.29
    [今日一は…「和牛と生雲丹のユッケ」]過去のSNSより出てきたけどまだアップしてなかったようで備忘録今やだいぶ認証とりながらユッケが食べれる店も増えましたがあの頃は本当に限られてましたそんな中噂を聞きつけやってきたのがここ案内されたのはキッチンを囲むカウンター席職人さんのお仕事風景見ながらいただきますお料理は単品もありましたが初心者だったのでコースみたいなのにして名物が複数は...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました