ビストロ グルマン

フランス料理
渋谷の中心にありながら、カジュアルフレンチが楽しめる隠れ家レストラン。

スポット詳細

更新日:2024.03.28

住所
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオビル2F map map 地図
電話番号
0354890960
営業時間
【ランチ】
11:30-15:30(LO.15:00)
【ディナー】
17:00-23:00(LO.フード22:00/ドリンク22:30)
定休日
なし
席数
64席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 喧騒から離れられる
    4.0 投稿日 : 2019.04.07
    渋谷のスペイン坂にありますが、渋谷の喧騒から離れられるお店です。メニューもそこそこ美味しかったです。店員さんの接客はイマイチでした。バイトだとは思いますが…
  • コスパよし
    3.0 投稿日 : 2018.09.17
    ランチに伺いました。サラダ、スープ、メイン、デザート、コーヒーがついたセットで、1000円くらい。コスパはいいと思います。以前は食前酒がついていたと思うのですが、今回はなかった気がします。春に行ったときは桜の木が真ん中に置いてあり綺麗でした。
  • 渋谷の喧騒の中少しほっとする
    4.0 投稿日 : 2017.09.01
    若者の最大の街渋谷。その中で、ゆっくりできるところは少ないが、スペイン坂の辺は少しゆったりしている。もちろん、席は広くは無いが、価格もリーズナブル。打ち合わせやなんかには便利だし、ゆったり相談ができる。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました