人形町今半 東京ガーデンテラス紀尾井町店

しゃぶしゃぶ
日本屈指の目利きが選んだ極上の黒毛和牛のすき焼、しゃぶしゃぶ、網焼ステーキを、四季折々のお料理と共に、存分にお楽しみくださいませ。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町紀尾井テラス3F map map 地図
電話番号
0332375800
営業時間
【平日】
昼 11:00 - 15:00(L.O)
夜 17:00 - 22:00(21:00)
【土日祝】
11:00 - 22:00(21:00)
定休日
不定休
席数
1
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
駐車場
0:00-24:00

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 還暦祝い
    5.0 投稿日 : 2019.11.26
    還暦祝いで土曜日のランチに伺いました。事前に電話で予約をしたのですが、電話対応もすごく丁寧でした。当日はお祝いの方にサービスドリンクがあり、写真サービスもあり、デザートにはチョコレートプレートでメッセージも付けて頂きました。お肉も本当に美味しかったし、家族も皆喜んでくれていたので、こちらで還暦祝いをやって良かったです。また何かのお祝いの際には利用したいです。
  • ハレの日のすき焼き
    4.0 投稿日 : 2019.10.02
    ガーデンテラステラス紀尾井町にある今半です。ランチにお伺いし、すき焼きをいただきました。店内は天井が高く、明るくて、きもちよかったです。お値段的に頻繁には来られませんが、ハレの日にオススメ。
  • 味、サ-ヒス、値段も最高
    5.0 投稿日 : 2018.09.25
    18,9,16日、夕食に利用しました。浅草の今半を利用したことが有ったので、お肉が旨いと思い利用しました。 シャフシャフをコ-スでお願いしましたが、流石値段もサ-ヒスも最高です。和服のお姉さんがつききりで、お肉が茹ですぎない柔らかさで、お皿に盛ってくれます。 お店を出た後、我々が角を曲がり、見えなくなる迄見送ってくれました。紀伊藩尾張藩彦根藩の屋敷のあった歴史的に著名な土地での食事に...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました