イタリア料理屋 タント ドマーニ

イタリア料理
北海道・酒田・境港・長崎・瀬戸内・三河と築地市場から産直の海の幸をイタリア・フランス・スペインの地中海沿岸の国のテイストで提供いたします。

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー B1F map map 地図
電話番号
0353234221
営業時間
【ランチ】
平日・土 11:00-15:30(L.O.14:30)
日・祝日 11:30-15:00(L.O.14:30)
【ディナー】
平日・土17:30-23:00(L.O.22:00)
日・祝日17:30-23:00(L.O.21:30)
定休日
日曜日、年末年始
席数
46席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners
駐車場
300円/30分 1日最大2000円/24時間

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ランチ利用!
    3.0 投稿日 : 2020.04.20
    前から気になっていたのですがいつも混んでて入れなかった‥やっと入れたのですが注文の仕方がわからずもたもたしてしまい、あからさまに店員さんに嫌な顔されちゃいました!入り口入って直ぐのカウンターで並びながら注文します!看板に書いてあるメイン5品から1品チョイスして(ハーフ&ハーフOK)、目の前にある前菜の大皿から3品チョイスしてお皿に盛り付けてくれます!一緒にドリンクもチョイスし、渡されます!自分でト...
  • 日曜日のコスパは良いです
    4.0 投稿日 : 2020.02.11
    ランチが前菜とメイン、バゲットとドリンクで1000円ですが、日祝日はデザートもついてコスパが良いです。平日や土曜日もデザート付きなら最高なのですが。
  • タント ドマーニでランチを食べました。
    4.0 投稿日 : 2019.04.24
    新宿のアイランドウイングに用事があって、会議が終わった後に友人7人でランチを食べました。ランチの内容は、入り口から入ったら、先ず、トレーを取って、最初にドリンクを選んで貰い、そのあとは前菜が並んで有って、その中から3品を選んで料理をお皿に盛ってくれます。つぎは、事前に頼んだ1ー5の料理か、6番は1ー5の料理に中から2種類を選んだものが有りました。わたくしは6番を頼んで、中身は2と4を頼みました。そ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました