二代目 葵

懐石/割烹
神泉駅徒歩1分。伝統的な日本家屋を思わせる雰囲気の中、多種多様な包丁から生み出される数々のお料理と日本酒のマリアージュをお楽しみください。

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
東京都渋谷区神泉町2-8 小島ハイツ B1F map map 地図
電話番号
0364165884
営業時間
【月-金】
昼 11:30 - 14:00(13:30)
夜 17:00 - 23:00(22:00)

【土曜日・祝日】
夜 17:00 - 23:00 (22:00)

定休日
日曜日
席数
30席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 神泉駅1分の好立地‼︎
    4.0 投稿日 : 2019.02.21
    カウンター席に座りました。板前さんがこちらのペースをよく見ていて、良いタイミングで次に進めてくれます。食事の内容もそれなりに美味しいですし、普段使いできるお店だと思いました。
  • お得ランチ
    4.0 投稿日 : 2018.09.18
    初めてランチで利用。神泉駅のすぐ近くだが知らないとなかなか行かない場所にある。ランチは1000円でボリュームもありかなりお得感がある。日替わりも含め5-6種類あるので毎日行っても飽きないだろう。お昼がおいしかったのでぜひ次回は夜に訪問したいお店である。
  • 正統派
    3.0 投稿日 : 2018.04.03
    神泉駅からすぐの場所に佇む正統派和食店。カウンターの棚には、河豚用やハモ用など立派な和包丁が飾られており凛とした上品な店内。豚のグリルは、お味噌のソースがそえられてました。ソースには、奈良漬が刻んで入っていて、食感がおもしろくおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました