しちろう

しゃぶしゃぶ
アグーのしゃぶしゃぶ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
大阪府大阪市北区堂島1-4-2 ビールディング北新地5F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663415322
営業時間
【月-金】
昼 11:00 - 14:00 (L.O.13:30)
夜 18:00 - 24:00(L.O.23:30)
【土】
夜 18:00 - 24:00(L.O.23:30)
定休日
日祝
席数
22席(個室3室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / NICOS

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 北新地しちろう
    4.0 投稿日 : 2018.06.28
    ANAクラウンプラザホテル大阪の向かいのビールディング北新地5階にあります沖縄金武アグー豚のしゃぶしゃぶのお店ですランチで伺ったので松花堂弁当いただきました
  • 新地でランチ
    5.0 投稿日 : 2017.09.13
    久々の新地ランチ。お目当てのお店が無い!そういえば移転したとハガキ来てたような・・・仕方なく、周辺を徘徊。大好きな寿司屋山根の道挟んだ向かいのビルの一階にはランチの宣伝がズラズラ〜〜あそこでいいやと伺ったお店が大正解!やっぱり新地ランチは満足度高い店が多いな〜ヘビロテ決定!
  • ランチの松花堂弁当おすすめ
    4.0 投稿日 : 2016.01.12
    ランチにふらっと訪問。ちょっと不思議な感じのドアを開けるとコンパクトなスペースにカウンター席と個室、座敷をうまく配置した店内。シックなインテリアで落ち着いた雰囲気に個人的には好感をもちました。ランチは松花堂弁当のみの提供ですが、揚げたての天ぷら、西京焼きのお魚などそれぞれの料理はとても美味しかったです。夜はそこそこのお値段のようですが、お昼のちょっとした会食にはとてもコスパの良いお店だと思います...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました