町家四川 星月夜

中華料理/飲茶
四川料理の本質と伝統を守りながら、洗練された新感覚の四川料理を提供。落ち着いた空間の中で、素敵なひとときをお楽しみください。

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
京都府京都市下京区油小路通仏光寺上ル風早町582 map map 地図
電話番号
0753412510
営業時間
昼 11:30 - 14:30(14:00)
夜 17:00 - 22:00(21:00)
定休日
火曜日※不定休日あり
席数
34席(個室1室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC
駐車場
3台有り

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ⚪️お店の雰囲気
    3.0 投稿日 : 2020.12.16
    ⚪️お店の雰囲気 75点 ⚪️清潔さ 85点 ⚪️ホールスタッフ 86点⚪️調理シェフ 75点⚪️味 62点⚪️料理見ため 78点⚪️価格対比 68点⚪️アレルゲンに対する認知度 15点 ⚪️料理に対する認知度...
  • 接待にもいいかも。
    4.0 投稿日 : 2019.12.31
    友人にランチで予約してもらい、連れて行ってもらいました。1品1品、手が込んでおり、特別感があります。中華でガヤガヤ、ガッツり食べたい方には適さないですが、京都を感じさせつつ、優雅な中華を頂けるので、接待にもいいと思いました。少し最寄り駅から遠いのも、それはそれで隠れ家感あっていいと思います
  • 京都で最高のレストラン
    5.0 投稿日 : 2019.04.20
    京都は和食が美味しいですが、是非、星月夜で美味しい四川料理を食べてみてください。最高におススメできるレストランです。カラダが元気になる料理です

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました