洋食麦星 by グリル満天星 日本橋高島屋店

その他洋食
グリル満天星の姉妹店「洋食麦星」。フランス料理のベテランコック陣の料理は本格的ながら、健康的で日本人の口に合う洋食を目指しております。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都中央区日本橋2-4-1 日本橋高島屋B2F map map 地図
電話番号
0332312811
営業時間
11:00 - 21:30(L.O.21:00)
定休日
日本橋高島屋店に準ずる
席数
76席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
駐車場
日本橋高島屋駐車場

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おいしい洋食でした
    5.0 投稿日 : 2020.01.20
    お昼にオムライスを食べました。お値段は1500円ちょっと。平日の昼間1時過ぎごろだったのですが、女性の一人客もちらほら。
  • 洋食麦星byグリル満天星
    3.0 投稿日 : 2019.11.18
    日本橋高島屋B2Fにあるグリル満天星の姉妹店で頂いたのがロールキャベツとビーフカレーです。これは8種類から2種類を選ぶ「ワンプレートミックス」2000円です。席数は78席ですのでゆっくりと食を楽しめました。
  • 海老フライですね-
    3.0 投稿日 : 2019.08.23
    日本橋高島屋本館の地下二階はレストランフロアになっていますが、その中の一軒が麦星。グリル満点星のセカンドグレードと言った感じでちょっと簡易的な雰囲気ではあります。料理は特にフライものがいい感じで揚がっていて気に入っていますが、やはり海老フライが好き。タルタルソースもたっぷり付いてきて満足感あります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました