フォンダ サン ジョルディ

スペイン料理
まるでスペインにいるような雰囲気の店内で、旬の素材を生かしたスペインの伝統料理や創作料理、パエリャ、直輸入ワインが楽しめます!

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
東京都渋谷区恵比寿1-12-5 萩原ビル3 2F map map 地図
電話番号
0354200747
営業時間
【月-金】
昼 12:00 - 15:00(14:30)
夜 18:00 - 23:00(22:00)
【土曜日】
夜 17:00 - 22:00(21:00)

※2020年5月-当面の間は下記の短縮営業となります。
12:00-20:00(19:00)
定休日
日曜日、祝日、その他不定休ございます
席数
22席
カード
VISA / Master / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • カタルーニャの伝統料理
    4.0 投稿日 : 2019.07.17
    バルセロナ駐在をしていた元同僚が予約。恵比寿のビルの2階です。店内の装飾にはサグラダファミリア教会やダリの絵の写真があって、バルセロナを想わせます。カバをグラスで飲みながら前菜を頂きます。イベリコベジョータ、サラミ2種盛り。36ヶ月熟成された生ハムは褐色です。これは抜群の美味しさ。オリーブ。現地の味です。他のスペイン料理店で出る上品なオリーブとはちょっと違いますね。パンコトマテ。パ...
  • スペイン料理
    3.0 投稿日 : 2019.06.05
    ディナーで訪問。お目当てはパエリャでしたが、生ハムなどの冷菜も何種類か頂きました。どれも美味しくて、ワインが進みました。
  • Fonda Sant Jordi is a dirty place, with poor service and low quality food.
    1.0 投稿日 : 2020.03.01
    Fonda Sant Jordi is a dirty place, with poor service and low quality food. I do not recommend it to anyone. Inedible.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました