鮨 けやき

寿司
毎朝仕入れる新鮮魚介を、熟練した職人の技術と丁寧な仕事でお客様へご満足いただけるよう妥協なき姿勢で日々握っております。

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-20 Bamboo Alley 2F map map 地図
電話番号
0662518750
営業時間
昼 11:30 - 14:30(13:30)
夜 17:30 - 23:00(21:00)
定休日
月曜日・火曜日のランチはお休みを頂戴いたします。
席数
9席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
※Amexのプラチナカードは使用不可

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • カウンターのみのお寿司屋さん
    3.0 投稿日 : 2022.03.21
    夜に予約で伺いました。お魚自体はとても美味しかったです。高級お寿司屋さんあるあるなのかもしれませんが、常連の方と大将がかなり話こまれていて、一見さんの我々はちょっと居心地悪かったです。それにめげずに通っていけばいいのかもしれないけど、そうそうしばしば来れる値段でもないし。あんまりお酒も飲まなかったし、上客じゃない感じだったのかもしれないけど。
  • 隠れ家的なお鮨屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.12.17
    20:30~予約して伺いました.counter席のみ.隠れ家的なお鮨屋さんです.先客:3×1.後客:0.お支払:cash.card.けやきcourse×1.¥11,500-のcourse.水菜のおひたし.長崎のくえ.塩&梅肉しょうゆ.かわはぎ.やいとがつお.別名:すまがつお.焼物:金目鯛.くるみの和え物.cheese.お鮨:剣先いか.ふぐ.とろ.こはだ.富山白えび.しま...
  • Fantastic food and experience
    5.0 投稿日 : 2016.09.11
    Got a last minute reservation to Keyaki through our hotel concierge based on her recommendation. Place is a bit hard to find, its basically in Bamboo Alley near Shinsaibashi station. The...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました