鮨 かねみつ

寿司
「銀座 久兵衛」で19年の経歴を持つ店主がオープンさせた「鮨 かねみつ」。その日のもっとも良いものを仕入れ、ベストな状態でご提供致します。

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都中央区銀座6-3-5 第2ソワレドビル4F map map 地図
電話番号
0335732270
営業時間
【お昼の営業】
木曜日-土曜日まで
昼 11:30 - 13:30 (※要予約)

【夜の営業】:月曜日-土曜
夜 17:00 - 22:00(最終入店20:00、L.O.21:30)
定休日
日・祝
席数
カウンター10席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 久兵衛で修行のご主人
    4.0 投稿日 : 2019.07.07
    カウンターのみの小さなお寿司屋さんですが、気の利いたご主人が店内全てに目を配って営業されています。シャリは硬めに炊いてあって、口に入れるとほろほろとける。
  • 絶品のお寿司
    5.0 投稿日 : 2019.06.29
    銀座の高級お寿司屋さんです。大将は久兵衛で働いていらっしゃったという事で、仕事ぶりも接客も素晴らしかったです。ネタはもちろんどれも素晴らしかったですし、何でもかんでも赤酢のシャリが好きではない私にとっては、白いシャリで出されるお寿司は大満足でした。握り方も、固くもなく柔らか過ぎずの丁度良い頃合い。ウニとかんぴょうは特に絶品で、コースだけでは飽き足らず、お代わりをしてしまいました。お値段...
  • Il miglior sushi che abbia mai mangiato.
    4.0 投稿日 : 2019.08.08
    Lobbiettivo iniziale era il tre stelle Michelin famoso in tutto il mondo, soprattutto perché ti fa mangiare in circa 20 minuti, ma appena ho condiviso il mio desiderio con le persone del posto...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました