鉄板焼 天 銀座8丁目店

鉄板焼
職人の目利きで仕入れる最高の黒毛和牛サーロインステーキを、目で見て、音で楽しむ、エンターテイメント鉄板焼でご堪能ください。

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
東京都中央区銀座8-8-8 スリーエイトビル6F map map 地図
電話番号
0362285215
営業時間
17:30-23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
席数
76席(半個室2室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 鉄板焼
    3.0 投稿日 : 2020.03.22
    銀座の鉄板焼屋さん、銀座にしては安いリーズナブルなお店かなと思います。コースでしたが料理自体はふつうかなです。
  • 高級dinner
    5.0 投稿日 : 2019.12.26
    クリスマスに彼とdinner。コースでの注文。前菜からズワイガニが登場。その後もウニ、伊勢海老、アワビ、フォアグラ、ステーキなどと高級食材を使った料理が。今までに食べたことのないおいしさでした!カウンターだと目の前で調理しているところが見られます。
  • 活あわび
    3.0 投稿日 : 2018.10.11
    目の前で職人さんが鮮やかに食材を焼いていただけるダイニングです。あわびの鉄板焼は、活あわびが鉄板で激しく動きながら焼かれていくお料理。 あわびのコリコリとした食感とバター醤油の香ばしい味わいで贅沢なテイストでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました