鉄板焼き 一花一葉 コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション19F

鉄板焼
「鉄板焼き 一花一葉」では、シェフが選び抜いた上質な黒毛和牛をはじめ、四季の食材で創るお料理を職人の妙技とともにご堪能いただけます。

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
大阪府大阪市淀川区宮原1-2-70 コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション19F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663505701
営業時間
昼11:00-15:00(14:00)
夜17:00-22:00(21:00)
定休日
なし
席数
20席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / UC / UFJ / 銀聯UnionPay
駐車場
■計69台(タワーパーキング52台、平面17台)
■利用可能時間:24時間
■利用料金:200円/30分

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • シェフの巧さが秀逸
    5.0 投稿日 : 2021.10.13
    昨年や今年前半にコートヤード新大阪ホテルを利用した際には、コロナ禍のため店舗は休業中でしたが、今年の夏頃に訪問した際には、営業再開していました。コースメニューは私には量が多いと思い、アラカルトメニューで、早速、予約を入れたところ、とても良く、次回、次々回と5回程度利用させて頂きました。値段は決して安いとは思いませんが、シェフの手さばきや機智に富む会話など、とても楽しく、過ぎさせて頂き...
  • ステーキ
    4.0 投稿日 : 2019.04.25
    ステーキ美味しいです。シメのごはんは鉄板で炊いてくれます。デザートは、バーに移動していただけます。夜景が観れて、雰囲気抜群です。
  • 期待を上回りました
    5.0 投稿日 : 2018.11.25
    鉄板焼は和牛の有名な旅先や神戸などで行ってましたが、新大阪駅でこの味と雰囲気が味わえるとは正直思ってませんでした。17時からの予約で行きましたが、ぎゅうぎゅうに客を詰め込むこともなく、ホテルの鉄板焼にしてはフロア自体もかなりゆったり広めに作られています。それ自体で雰囲気が良いです。料理も肉だけではなく、その他の和食もとても素晴らしかったです。シェフも私の会話に気さくに相手して下さり、ファミリートー...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました