レストラン&カフェ 武相荘

フランス料理
白洲次郎と正子、ふたりが生涯を通して愛した家「武相荘」内、2015年1月OPENのレストラン&バー。日常の喧騒や時間を忘れるひとときを。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都町田市能ヶ谷7-3-2 旧白洲邸 武相荘内 map map 地図
電話番号
0427088633
営業時間
11:00 - 22:00(20:00)
定休日
月曜日
席数
34席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / NICOS / SAISON
駐車場
屋外:16台

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • ここが東京か?
    5.0 投稿日 : 2020.08.21
    のんびりと時間を!一人で来ても、カップルで来ても。のんびりと時間を過ごしたい人お薦めです。茅葺の家・田舎でも、もう中々体験できない空間を独り占め
  • 満足なディナーでした
    4.0 投稿日 : 2020.06.21
    ミュージアムエリアの営業は通常17時までですが、レストランを利用したので、予約で17時半まで見学が可能でした。レストラン営業迄の間はBar &gallery で、DVD を見ながらひと息つくことができました。白洲家のカレーライスを始め、すべて美味しかったですが、ボリュームがあります。家庭的な雰囲気の中で、食事を楽しむことができました。
  • ”日本一カッコイイ男”とも呼ばれている彼の旧宅
    4.0 投稿日 : 2020.01.20
    旧白洲邸武相荘”の中に入りましょう。 すると休憩所のようなところがありました。 ここは、カフェのようですね。その一番奥に、何やら立派なクラシックカーが展示してありますよ。これは、白洲次郎が自称”カントリー・ジェントルマン”を名乗っていた際に、乗っていた車らしいですよ。ここの住人の白洲次郎について、少し説明しておきます。彼は、若くしてケンブリッジに留学、太平洋戦争では、当初より敗戦を見抜き田舎...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました