Luca

イタリア料理
肩肘張らずに日常使いができる雰囲気ながら、本場イタリア仕込みのクオリティの高い料理を堪能できます。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
福岡県福岡市中央区白金1-1-12 アサリコーポラス2F map map 地図
電話番号
0924062740
営業時間
昼 12:00 - 14:30(12:30)
※ランチ予約に関して、ネット予約外のお問い合わせは店舗(直通:092-406-2740)までお願い致します。

夜 17:30-22:30(20:00)
定休日
不定休
席数
16席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners
※ランチのお支払いは現金のみとなっております。

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 隠れ家イタリアン
    5.0 投稿日 : 2018.10.18
    雰囲気良く、落ち着いて食事ができます。記念日なんかにもおススメです。お料理は香りからもう美味しい。笑 間違いないお店の1つです。
  • さっぱりしたお菓子
    4.0 投稿日 : 2016.10.30
    2016年10月にルカを訪れました。デザートのトルタ・パラディーソはレモンが食感・風味ともにアクセントになっておりさっぱりした味わいのお菓子で飽きない味でした。
  • LUCA 絶品イタリアン 何を食べてもはずれなし
    5.0 投稿日 : 2016.01.09
    すごくわかりにくいところにありますが、探して行く価値のある素晴らしいレストランです。自家製スモークサーモンはスコットランドで食べたものに勝る味 仔羊料理は肉の焼き加減が絶妙。エゾ鹿の煮込みは口の中でとろけるようでした。ここのグラスワイン(サンジョベーゼ)がものすごくおいしくて、思わず2本購入したくらい。落ち着いた店内で、静かな大人の雰囲気です。すごくおすすめの店。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました