ジリオン ストリングスホテル 名古屋

その他洋食
レストランコンセプト「ヘルシー・ビューティー・フレッシュ」のもと新スタイルで楽しむジリオンのお食事をご堪能ください。

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7 ストリングスホテル 名古屋 map map 地図
電話番号
0525890787
営業時間
昼食 11:00-15:00(LO14:00)
夕食 17:30-22:00(LO21:00)

※婚礼、宴会使用がない日のみの営業です。
定休日
不定休
席数
42席 貸切の場合100名様まで対応可能
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
駐車場
駐車場台数:58台 屋外
駐車時間:30分毎に500円
駐車場スペース:制限なし
バレーサービス:なし
その他:事前のご予約は承っておりません。満車の際はご了承ください。

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • まるで披露宴のよう
    4.0 投稿日 : 2019.06.19
    以前友達とこのストリングスホテルのフレンチに行って雰囲気や空間が素敵だったので今度は家族でイタリアンのジリオンへ。一番奥の真正面の席に通され、まるで私たちの披露宴のような配置。ですがオープンキッチンでの調理風景が見られてフレンチよりはカジュアルな雰囲気です。器も料理も非常に凝っており、楽しませてくれくれます。暑い日だからと言って料理を2品冷たいものを選んでしまったことだけ後悔!食べるころにはエ...
  • ゴージャスなイタリアンレストラン☆
    4.0 投稿日 : 2017.11.14
    名古屋ストリングスホテル内、1階奥にあります。(ちょっと、わかりづらい場所です^^)披露宴会場としても使われているらしく、ちょうど今週からクリスマスの飾りつけが施されていて、とてもゴージャスでした。オープンキッチンの目の前の席に案内されましたが、なんだか落ち着かないので、移動させてもらいました。予約していなかったのですが、お店に入る前に、ウェルカムドリンクを出していただき、ランチは18...
  • 雰囲気の良い空間です♪
    5.0 投稿日 : 2017.07.07
    ストリングスホテル名古屋1階にあるイタリアンレストランです。店内に入って、ソファーに案内されて、ウェルカムドリンクを頂きながら、メニューを見て、料理を決めます。私達は、シャンパンが付いているランチコースを頂きました。お料理の説明も分かりやすく、丁寧でした。贅沢な雰囲気の中、おいしい料理を頂けて、大満足です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました