京料理 花咲 祇園店

京料理
季節の京野菜など新鮮な食材を使った京料理、京都の会席料理を落ち着いた町家空間でお楽しみいただけるお店です。

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
京都府京都市東山区祇園町南側570-17 map map 地図
電話番号
0755333050
営業時間
昼 12:00 - 14:00(L.O)
夜 17:30 - 21:00(L.O)
定休日
なし
席数
50席(個室6室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 祇園でもランチで京料理がいただけます。
    4.0 投稿日 : 2019.12.30
    祇園花見小路にある「わらび餅」で有名な徳屋さんの角を曲がり、東大路に向かって歩くと、インバウンド客もいなくて落ち着いた祇園の雰囲気になります。ときどき写真撮影禁止の看板を見て見ぬふりをする外国人の姿もこの辺りではほとんどいません。店頭には景観を損なわないような小さなメニューの看板があります。個室でゆっくりいただくには事前に予約しておく方がよいと思います。丁寧な対応でいささか緊張した感じで部屋に案内...
  • 静かでいい
    5.0 投稿日 : 2019.04.02
    祗園は観光客が増え、とても賑やかな場所になりましたが、こちらのお店は外国人客も少なく、静かでとても良かったです。人気のお店なので予約はされた方が良いと思います。
  • とっても素敵
    5.0 投稿日 : 2018.11.12
    初めて祇園でお懐石をいただきました。お店の建物も素敵でお料理もとても良かったです。味はもちろん目にも美しいお料理、うつわで五感で楽しむことができました。また違う季節にも伺いたいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました