335 tretre cinque

イタリア料理
「安心で安全な食材」をコンセプトに食のありかたを提案するカジュアルイタリアン。素材の味を大切に、厳選した食材を使用した料理を提供しています。

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
愛知県名古屋市千種区池下1-3-1 パックス池下1F map map 地図
電話番号
0527349228
営業時間
【平日】
11:30-14:00(LO13:30)
18:00-22:30(LO21:30)

【土日祝】
昼 11:30 - 14:30(LO14:00)
夜 18:00 - 22:30(LO22:00)
定休日
火曜日
席数
20席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ちょっと高いかな
    2.0 投稿日 : 2020.04.08
    行きたいお店がお休み、通りがかったので入ってみました。平日のお昼だから?!先客が1名のみ。ランチは、1,500円と書かれていましたが、その値段でパスタを選択できるのは一種類。他のパスタはみんな値段が加算されます。一口デザートが付きますが、飲み物は別料金。最初の前菜の野菜の煮込みは、黒コショウが強い!!と思いましたが、パスタ(ラグーソース)も似たような味。しかも黒コショウが強い。手作りのフ...
  • オーガニックイタリアン
    4.0 投稿日 : 2017.06.07
    日曜夜、友人と訪問。事前に予約して行きました。電話でもアレルギーや苦手なものを聞いてくださいましたが、当日も確認されました。お任せディナーコース5500円をオーダー。全8品、どれも野菜たっぷり素材の味を活かしていてとても美味しかったです。
  • 新鮮野菜
    4.0 投稿日 : 2016.12.08
    千種の335 オーガニックにこだわっているお店ということでずっと気になっていました。 バーニャカウダーがとてもおいしくワインが進みました。パスタも私好みでほんとにおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました