ニュー松坂 梅田32番街店

鉄板焼
創業1956年の老舗鉄板焼ステーキハウス。「神戸牛」をはじめとする厳選された国産黒毛和牛を、当店独自の調理スタイルと自家製調味料でご提供致します

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
大阪府大阪市北区角田町8-17 阪急グランドビル31階 空庭Dining map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0664849801
営業時間
ランチ 11:00 - 15:00(14:00)
ディナー 17:00 - 22:00(21:00)
定休日
不定休(阪急に準ずる)
席数
カウンター 38席、ソファ個室 4席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / MUFG
駐車場
阪急グランドビル駐車場(約330台・共有・有料)

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 高層階の景色をバックに柔らかなヘレ肉を楽しむ
    4.0 投稿日 : 2018.12.18
    ランチタイムに十分な時間があったので、のんびりと美味しいお肉をと入ったが、鉄板で目の前で焼いてくれ、飛行機の飛んでいる景色をみながら喧騒を忘れさせてくれる雰囲気の中大変美味しく戴いた。お店の名前は松坂であるが、豪州産のお肉が中心であれっ?と思ったが脂っこくなく満足出来た。
  • 高層階でたべるステーキ
    4.0 投稿日 : 2018.11.12
    阪急グランドビル高層階にあり、景色を楽しみながらステーキを目の前の鉄板で調理していただけるお店です。
  • 思わぬ気遣いに感謝
    4.0 投稿日 : 2018.10.14
    ランチでステーキを頼みました。窓越しに眺めは素晴らしく、青空でとてもきれいでした。カウンターの向こうで肉を焼いてくださるコックさんは気さくな方で、会話も進みました。そんななか、出されていた味噌汁を蓋も開けずに手をつけないで、食べたり飲んだりしていました。するとホールの係の人が、冷めかかったであろうその味噌汁を下げて、新しい味噌汁と替えてくれました。このような経験は初めてとても嬉しかったです。欲を...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました