日本料理 若狭

懐石/割烹
若狭湾の漁港より送られてくる鮮魚や全国の旬の食材を使用し、修業を積んだ板前の純日本料理を旅館のような完全個室でご提供しております。

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
神奈川県藤沢市鵠沼花沢町1-7 map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0466244151
営業時間
【昼】11:45-15:00
【夜】17:30-21:00(コース最終受付18:30)
定休日
日曜祝日のディナータイム。
月曜日。毎月第1・3火曜日。
その他不定休。
夜は完全予約制となります。
席数
100席(個室9室)
※平日ランチタイムの個室は2時間制とさせて頂きます。
その他は2.5時間制
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / NICOS / MUFG

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 落ち着いて美味
    5.0 投稿日 : 2019.09.22
    店内は落ち着いていて、個室も多いので会食があっても静かな雰囲気が保たれます。そして、日本料理が多様で味付けが美味しいです。天ぷらの揚げ具合が絶妙で天ぷら専門店と遜色ありません。お造りも美味しく、焼き物も美味しい。西京焼きがウリです。良い意味で期待を裏切ってくれます。美味しいモノを、ゆったり食べたい時にオススメです。
  • 長女婚約の食事会
    5.0 投稿日 : 2018.02.07
    で緊張の中、和食フルコースを頂きました。どれも美味しく、そのため最後にはお互いに和気あいあいとなりました。個室の配置も良く、楽しい時間を過ごせました。
  • 静かな個室で美味しい日本料理を堪能しました
    3.0 投稿日 : 2017.10.16
    接客で利用しました。駅傍ですが2階の個室はとても静かでした。前もってテーブル席を希望しておいたら、お座敷にセットしてくれていました。5000円のコースをお願いしました。先付、前菜、椀、お造り、煮物、焼物、揚物、食事、デザート。十二分の品数、どれも丁寧で少し凝った料理で大変美味しかったです。特に地の縞鯵のお造りは絶品でした。お客様も喜んでくれました。良いお店を見つけました!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました