sumile OSAKA

イタリア料理
水と緑と風を感じるリバーサイドのベストビューを眺めながら、ゆったりと魅惑のヌーベルイタリアンキュイジーヌをお愉しみください。

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
大阪府大阪市北区西天満2-1-18 中之島 LOVE CENTRAL 1F map map 地図
電話番号
0663621000
営業時間
11:00-23:00(22:00)

定休日
年末年始は、1/1-1/3 を休業いたします。
席数
店内 62席(個室1室 8名様まで)テラス 20席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 桜の季節には良いイタリアン
    4.0 投稿日 : 2023.04.15
    中之島ラブセントラル1Fにあるイタリアン残すお店です。夕食でコース料理に飲み放題を追加して利用しました。前菜にパスタ、ダブルメインの魚料理にポークステーキとボリュームがあり美味しかったです。天井が低いからか、店内はちょっとザワザワしてました。桜の季節と予約しましたが、今年は早かったので葉桜でした。
  • 中之島の公会堂の向かいの川沿いに中之島LAVEセントラルがあり、レストランやウエディングなどの設備があります。結構若い方に人気です、ランチはイタリアンで予約して行きました。多分予約無しだと入れないこともありそうです。コースもそんなに高くなく種類も沢山あっ
    4.0 投稿日 : 2020.01.05
    中之島の公会堂の向かいの川沿いに中之島LAVEセントラルがあり、レストランやウエディングなどの設備があります。結構若い方に人気です、ランチはイタリアンで予約して行きました。多分予約無しだと入れないこともありそうです。コースもそんなに高くなく種類も沢山あって美味しいです。サラリーマンがお昼に来る感じでは無いみたいですけど。
  • リバーサイドのオシャレなレストラン
    5.0 投稿日 : 2019.12.24
    クリスマスディナーで利用しました。店内はデートでも女子会でも使えそうなオシャレで程よく静かな雰囲気。お料理も味はもちろん見た目も綺麗で2度楽しめました。ドリカムの中村さんが選曲した音楽が流れているのも素敵だった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました