Fuoco-dolce

イタリア料理
市ヶ谷のヨーロッパ調の煉瓦、古建具がアンティークでお洒落な寛ぎ空間。こだわりの厳選食材を使用した、シェフの優しいイタリアン・フレンチ料理。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都新宿区市谷左内町11 市ヶ谷左内坂ハイム2F map map 地図
電話番号
0332679668
営業時間
【月-金】
昼 11:30 - 15:00(14:00)
夜 18:00 - 23:00(22:00)
【土曜日】
昼 11:30 - 16:00(15:00)
夜 18:00 - 23:00(22:00)
定休日
日・祝
席数
52席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON / 銀聯

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • うーん・・・
    2.0 投稿日 : 2018.01.05
    ランチタイム、続々と人が入っていました。まず清潔感が感じられず落ち着かなく、でも歴史があると解釈しようと思って頂きましたが、スープも、メインも、パエリアも、あまり美味しいとは言えず、食材も新鮮さを感じられず、デザートを頼む気になれませんでした。こちらの口に合わなかっただけなのかわかりませんが、再訪はないです。
  • 坂の上に
    3.0 投稿日 : 2017.11.09
    急な坂を登ったところにあるイタリアンのお店です。ランチで行きましたが店内はほぼ満席。みんな坂を登ってくるのでしょうか?前菜・パスタ・デザートと彩りがよくておいしかったのですが、また坂を登って行きたいかというと、うーん微妙なところです。
  • ゆっくりできます
    3.0 投稿日 : 2015.11.06
    全席禁煙が、嬉しいです。仲間とゆっくりランチをしました。料理は、美味しかったです。ランチタイムでゆっくりしたい時は、予約をオススメします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました