レストラン・ミラベル

フランス料理
この夏でオープン20年。フランス現地での経験豊富なシェフの作る本格フレンチを清潔、おしゃれな店内でリーズナブルにお楽しみいただけます。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
滋賀県栗東市御園1862 map map 地図
電話番号
0775592555
営業時間
昼:月・水-日 12:00-15:00(L.O13:30)
夜:月・水-日 18:00-21:30(L.O19:30)

※営業中はお電話に出られない場合がございます。
恐れ入りますが、なるべく営業時間外にお電話をいただけると幸いです。
定休日
火曜日 日曜日(不定休あり)
嵐ファンの聖地 大野神社まで車で2分!信楽・湖南三山近く
席数
20席(個室あり 8名様より)
カード
VISA / Master / Amex / JCB / Diners
駐車場
専用駐車場11台

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お薦めです
    5.0 投稿日 : 2019.12.25
    近所に住んでいながらなかなか行く機会がなかったのですが、先日ついに。思った以上でむしろ驚きました。特に素材が素晴らしく、京都でよく行くフレンチよりも気に入りました。雰囲気も気取らなくてよいですし、静かに食事を楽しむにはとてもいい雰囲気です。メインはもちろんですが、ドリンク、アミューズ、デザートが凝っていて、また行きたくなるお店でした。
  • アットホームで静かな空間
    5.0 投稿日 : 2018.08.09
    前菜から主菜までとても美味しかったです。そんなにフレンチを食べないからかもしれませんが、出てきた料理はあまり見たことがなかったものでしたので、楽しみながらいただけました。お店の方もとても丁寧に対応してくださいました。来店前に予約が必要です。
  • 前菜、メイン、デザートどれも美味しい
    5.0 投稿日 : 2018.07.15
    競馬で有名な栗東トレーニングセンター近くにあるフレンチレストランです。ご夫婦でされているお店で、堅苦しくなくアットホームに過ごせます。夏場のため、冷たい料理が中心でとても食べやすかったです。前菜、スープ共に出汁の優しい味わいが良かったです。口の中ですぐに溶けて無くなります。メインはお肉料理をいただきました。ちょうど良い香辛料の香りとソース、お肉も柔らかく美味しかったです。デザート...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました