kushina copain

ステーキ
串焼き、串揚げはもちろん、その日の厳選した食材を使ったおすすめメニューや、限定メニューも多数ご用意しております。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都目黒区目黒1-5-16 ABC MEGURO 2F map map 地図
電話番号
0364217610
営業時間
11:30 - 15:00
17:00 - 24:00
定休日
不定休
席数
30席
カード
VISA / Master / JCB / Amex

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 平日のランチ
    4.0 投稿日 : 2016.10.05
    ランチは、数種類のメイン料理から一つ選び、それにカレーライス、サラダ、ドリンク、フルーツがバイキング形式で食べ放題。これで1000円は安いと思う。メインは限定10食の串揚げを頼んだが、どれも美味しかった。
  • 気軽に行ける串の店
    3.0 投稿日 : 2015.12.08
    昨年できたまだ新しい串の店。仕事帰りの飲みで何度か使った。結構席数があるのでサッと行って座れるのも良い。お通しに紫芋のスープ。夏らしくていい。まずはお任せ串5本盛り合わせ。衣も薄いし大きすぎなくて食べやすい。バーニャカウダは予想以上に見た目がきれいで良い感じ。マグロとサケの串パッチョもなかなか小洒落てます。串は追加で生ハムとモッツアレラなど変わったやつも頼んでみた。まあまあかな...
  • スパークリングワインのサービスタイム!
    3.0 投稿日 : 2015.04.09
    串揚げが売りのダイニングバー。早い時間はスパークリングワインがとっても安く飲める。グラスワインもなかなか充実しているので、ちょっと飲みたいおひとり様にはいいだろう。ただここのお店もフードが残念。盛り付けはきれいなのだけど、隠し味が全然なくて料理全体が素人っぽいのよねー。サラダとか。お酒のセレクションは良く、価格も良心的なんだけど。目黒界隈、こういうお店がどんどんできてる気がする。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました