割烹 以志井

懐石/割烹
昭和54年開業の当店では鯛めし・釣きんき料理・ハモ料理を中心に季節料理をお造りしております。

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
東京都港区新橋3-5-11 map map 地図
電話番号
0335089458
営業時間
【平日】
17:00 - 23:00
【土曜日】
16:00 - 21:00
定休日
日・祝
席数
35席(個室5室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 昭和54年からある割烹料理屋
    4.0 投稿日 : 2020.01.05
    新橋で働いている知り合いに連れて行ってもらいました。老舗の割烹料理屋さん。本当は名物の鯛めしを食べたかったのですが、天然ふぐコースを予約して下さっていたので、シメは雑炊でした。でも出汁が美味しくてお腹いっぱいでも全部食べてしまいました。ふぐの季節中にもう一度食べたいと思う程でした。
  • 新橋の裏通りで
    4.0 投稿日 : 2019.10.16
    新橋駅は汐留や銀座口と日比谷・烏森口では雰囲気が違いますよね‼️そんな烏森口から歩いて3分ほどにあるお店。この周辺では少し高級なお店ですが、接待などに使われる事が多いようです。今回はコースではなかったのですが、コースの方が安かったかな?と(笑)。名物の「鯛めし」も食べなかった。
  • 日本料理を堪能
    4.0 投稿日 : 2019.03.18
    手前はカウンターで奥に座敷のある割烹料理屋です。魚や旬の食材にうまく手を加え、余すところなく日本料理を堪能できます。締めの鯛めしは絶品で、おかわりをし、残った鯛めしはおにぎりで持ち帰りました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました