ペルドマーニ

イタリア料理
明石浦漁港直送の旬の魚介類を始めとする海の幸を中心に、独創的な料理を提供致します。新鮮魚介こだわった本格イタリアンをお気軽にお楽しみ下さい。

スポット詳細

更新日:2024.03.28

住所
兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目24-4 ドラゴンビルB1F map map 地図
電話番号
0782310454
営業時間
昼 11:30 - 14:15(13:30)
夜 17:30 - 23:30(22:30)
定休日
不定休
席数
15席

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 地下のイタリアン食堂
    3.0 投稿日 : 2020.12.14
    確かに名前の通り、シャレた食堂という雰囲気!メニューを見ていると、定期的にいろんな味のパスタを食べたくなるような、本格的なイタリアンといった印象のお店でした。
  • 良いお店
    5.0 投稿日 : 2019.11.22
    ディナーに行きました。ちょこちょこと食べてみたかったのでアラカルトとかパスタとか。デザートではティラミスを注文。かなり大人の味でとっても美味しかったです。今度は違うメニューを楽しんでみたいと思います。
  • 北野坂の絶品イタリアン
    5.0 投稿日 : 2019.11.21
    北野坂すぐの地下にあります。友人のお勧めで夜に伺いました。シェフのお勧めとかなり迷いましたが単品で好きなのを選ぶことに。どれも美味しかったのですが特に気に入ったのがニョッキ。ほんっとに美味しかったです。接客も良い感じでほっとできるお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました