創作和食 朝日夜

その他和食
東京・神田に佇む寛ぎの和空間「朝日夜-asahiya-」旬の食材に彩られた料理と美酒を、心ゆくまでお愉しみください。

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
東京都中央区日本橋本石町4-5-8 京央会館1F map map 地図
電話番号
0332310843
営業時間
17:00 - 23:00(お料理L.O.22:00、ドリンク22:30)
定休日
土・日・祝
席数
58席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 接待よりはプライベート用ご馳走かな
    3.0 投稿日 : 2020.01.31
    取引先とお邪魔しました。半個室作りの店内はプライベート感が確保されていてGoodです。クーポンで4800円のお任せコースお願いしました。美味しい!お造り・焼・揚の海鮮+口直し+炊込みご飯=ボリウムも十分で大満足でした。特に西京焼きがフワフワで絶品でした。女将さんも感じ良く居心地よかったです。ただ、店内がやや乱雑(使わない?テーブルに什器備品が積上げてあったり、床面のガラスが汚れ気味)だったのが残念...
  • 本格和食
    4.0 投稿日 : 2017.05.24
    神田駅南口より徒歩3分の和食居酒屋です。料理はどれも盛り付けが美しく、繊細な味でとてもおいしいです。熊本の千興ファームから直送している馬刺しは絶品です。お祝い事には祝い樽サービスがあり、打ち上げにや誕生日に最適です。
  • 目立たたない場所、しかし、料理の質は良い。
    4.0 投稿日 : 2017.05.24
    本石町の横道を入るし、外の道には看板がないので、とにかく覗いてみるしかない雰囲気。しかし、和風、しかも軽いタッチの音楽が流れ、掘りごたつ形式で、床の間はガラスで雰囲気も良い。シェフがかなり面白い人なのだろう。ランチも和洋いろいろある。それどころか2階に上がると、タイ料理屋まであり、一階の和風料理のシェフが手慰みにタイ料理を作っている。ところが、これが絶品。面白い店である。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました