寿司 高はし

寿司
ゆとりある対話の空間を心がけ、カウンター八席と個室六席のお店。駒込の駅前に御座いますので、六義園や旧古河庭園のお帰りにお立ち寄り下さい。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都豊島区駒込1丁目42番2号 ライオンズマンション駒込駅前102 map map 地図
電話番号
0339475125
営業時間
昼 12:00 - 15:00(14:00)
夜 15:00 - 20:30(20:00)
定休日
火曜・水曜が定休日ですが、何名様でもお会計が20万円以上であれば貸切でお受け致します。
席数
12席(カウンター8席 テーブル4席)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 駒込駅前の寿司の大人気店です。
    4.0 投稿日 : 2018.03.11
    なかなか予約を取ろうと思っても取れないようです。思いついたときに予約を入れてみても断られてばかりでした。良心的なお店だと思ったのは、カウンターとテーブル席で10人余りのキャパにしている点です。おかやくさん全体に目を配ることができ、長時間待たせることがないです。こうすれば売り上げは減りますが、お客が立場で考えると何より素晴らしいサービスということになります。野菜の炊き合わせなどのお通しです。イクラが...
  • お味も良かったけれど
    5.0 投稿日 : 2018.01.31
    お友達がご招待をしてくれました。なかなか予約が取りにくいお店とは聞いておりましたが、味は素晴らしくコースをお願いしたのですが、女性2人では食べきれず、すてきな容器にパッケージしていただき、家族のお土産となりました。すべてに気使いがあり素晴らしいお寿司屋さんでした。
  • the excellent hospitality of cuisine Japanesque :edomae - omotenashi
    5.0 投稿日 : 2017.09.19
    同じメニューを地価や賃料の高い港区で頼めば、ここの五倍から十倍はかかるでしょう。しかし、ここ、寿司高はしはvery reasonableかつadequate!。特筆すべきは高はしの親方の技倆( artisan-ship...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました