Shaji

焼鳥
六本木ヒルズからも程近い、大人の街麻布十番に佇むフレンチ焼鳥とワインの店 Shaji。新感覚の炭火焼き料理と厳選されたワインが楽しめるお店です。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都港区麻布十番1-5-11 紅梅ビル1F map map 地図
電話番号
0334024802
営業時間
【ディナー】
17:30 - 23:00(22:00)
定休日
不定休
席数
24席(カウンター10席 テーブル4名席×3卓)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おしゃれ焼鳥
    3.0 投稿日 : 2020.04.11
    ディナーで訪問。お店はおしゃれなやきとりなどを屋さんという感じでした。焼鳥とワインの組み合わせで飲むことはあまりなかったのですが、ワインと頂きました。
  • トリュフの炊き込みご飯
    4.0 投稿日 : 2018.12.21
    焼き鳥屋さんと聞いて行ったのですが、ほぼフレンチでした。生ハムメロンや鮭のパテ等前菜5種盛から始まり、キャビアやフォアグラなど高級食事ががちょいちょい登場。極め付きはトリュフの炊き込みご飯、これでもか!ってくらいにトリュフが載ってて香りがすごい。卵かけにしてさらに美味しかった♪接待だったから大満足ですが、自腹で行くにはお高いですよね・・・
  • 見た目がいい焼き鳥
    4.0 投稿日 : 2018.12.03
    見た目やお皿にこだわっている感じがします。期待していたトリュフの炊き込みご飯、味は思ったほどではなかったですが、一面トリュフと白い黄身の卵のインパクトを考えると、一見の価値はあります。ただ、2人前からの注文なのでちょっと高いです。そんなに期待していなかったフォアグラの肉じゃがが美味しかったです。たぶんどれ頼んでも安定して美味しいと思います。デザートのバニラのババロア?も美味しかったです。2人で普通...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました