兜 麻布十番店

焼肉/ホルモン
焼肉屋とは思えない、スタイリッシュ&ラグジュアリーな店内で極上の焼肉を楽しめます。

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
東京都港区麻布十番3-2-12 シンシア麻布十番 B1F map map 地図
電話番号
0368096029
営業時間
16:00-23:00(22:00)
定休日
なし
席数
120席(個室あり)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 1ヶ月前くらいの話で
    3.0 投稿日 : 2020.03.26
    1ヶ月前くらいの話ですが、あまり覚えていません。普通の焼肉屋さん?ですかね。席は個室で、他の部屋はあまり入っていなかったように思います。店内はすこしギラギラした感じ笑どちらかというと六本木にありそうなお店笑コースを注文しましたが、かもなく不可もなく!
  • 個室なのでデートや接待に
    5.0 投稿日 : 2018.08.17
    個室なのでデートや接待に最適です!しゃぶしゃぶのコースでこれまでに食べたことのないほど最高なお肉いただきました。
  • 焼肉もいいですが
    4.0 投稿日 : 2018.05.20
    疲れた時に行くお店です。焼肉もとにかく美味しいですが、すき焼きが最高!!肉が舌で溶けます。予約した方がよいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました