割烹 吉膳

京料理
「割烹 吉膳」は、高台寺の閑静な場所に建つ割烹。お庭の見えるお席で京料理割烹をお楽しみください。

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
京都府京都市東山区祇園下河原高台寺北門前通東入ル鷲尾町503-14 map map 地図
電話番号
0755416441
営業時間
昼 12:00-(13:30) ※2日前までの完全予約のみ
夜 17:00-(20:30)
定休日
不定休
※2023/12/31・2024/1/1は休業となります。
席数
17席(個室1室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 雰囲気も料理も良かった
    5.0 投稿日 : 2020.12.10
    母に連れられて初めて伺いました。お店に入るとカウンター席があり、二階には個室があるようです。料理も器も品良く一品一品タイミングよくだされました。とても美味しかったので機会があればまた伺いたいです。
  • 京都は奥が深い
    5.0 投稿日 : 2019.05.09
    京都で和食を、とおもってもいい店が多すぎて・・・。高台寺の近く、京都は奥が深すぎると思わせるこちらの店に入店。1階はカウンターのみで2階には個室がある。一品一品テンポよく供され、おしのぎのうまさも特筆もの。客席数が少ないせいもあるとは思うが、客層は玄人ばかりの静かな店。京料理を食べこんでいる人向き。
  • 古都の風情たっぷり
    4.0 投稿日 : 2019.01.25
    八坂神社の近くにあるなんとも情緒たっぷりの割烹です。二階には個室が一室あり、座敷ではなくテーブルです。料理もどれも美味しく古都京都を十二分に感じることのできる最高のおもてなしでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました