バー adee インターコンチネンタルホテル大阪

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー
大阪のきらびやかな街を望みながら、オリジナルカクテルをお楽しみいただけるメインバー。

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
大阪府大阪市北区大深町3-60 インターコンチネンタルホテル大阪20F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663745700
営業時間
月-木曜日 17:00-23:00(22:30)
金曜日 17:00-23:30(23:00)
土曜日 14:00-23:30(23:00)
日曜日、祝日 14:00-23:00(22:30)
席数
席数: 56席 (内カウンター32席)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners
駐車場
屋内 59台
利用割引 3,000円以上2時間サービス、6,000円以上4時間サービス

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • ちょっとしたお土産にも
    3.0 投稿日 : 2020.01.28
    一人でランチしてみました!お持ち帰りのスイーツや焼き菓子もあるのでちょっとした手土産にもオススメです
  • 気軽に行けるかな…
    3.0 投稿日 : 2019.10.17
    ちょっとしたカードを作ったので試しに行ってみました。1階にあるカフェなので気負いせず、気軽に行ける感じです。お水がセルフサービスにはビックリ!?一瞬、聞き間違いか?と、思いました。あと、時間制限も…。TWGの紅茶もあるし常に10%オフなのでこのカードは使えます☆
  • にぎやか
    3.0 投稿日 : 2019.08.25
    平日の午後でしたが並んでいて30分ほど待ちました。店内は思ったよりもにぎやかであまり落ち着くという感じではなかったです。カフェラテを注文しました。これはたっぷりととても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました