リストランテ・ホンダ

イタリア料理
素材を活かしたイタリアンと共に、ゆっくりと大人のための時間を味わって頂くことをコンセプトに、常にみなさまに愛される店作りを心がけています。

スポット詳細

更新日:2024.04.16

住所
東京都港区北青山2-12-35 1F map map 地図
電話番号
0354143723
営業時間
昼 12:00 - (13:30)
夜 18:00 - (21:00)
定休日
月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日火曜日)
席数
25席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 非常に心地の良いイタリアン
    5.0 投稿日 : 2023.03.29
    グループ10名のdinner で貸し切り利用しました。9品コースで、どれも創意工夫された素晴らしいお料理でした。とても落ち着いたこぢんまりとしたスペースで、サービスもとても気の利いた、素晴らしいものでした。流石ミシュランですね。今度はプライベートでも利用したいです。
  • やはり美味しかったです。
    5.0 投稿日 : 2020.06.30
    新型コロナウィルス状況下でしたが、とにかく美味しいイタリアンを食べたいと思い、6年ぶりに訪れました。お客は私達を含め2組しかいませんでした。パスタ2品、魚介類、メインの肉、どれも、味付けがよくとっても美味しかったし、満足できるものばかりです。それに、以前行ったときに、デザートが大雑把な出来で感心しなかったですが、今回は◎です。シェフは腕をあげたかな?CPもよく、いいお店です。今回はランチでした...
  • わざわざ行くほどではなかった
    3.0 投稿日 : 2020.03.15
    予約しないと入れないくらい席数が少ない。7時に予約してコースが終わったのが10時くらいだった。パスタが2品出てきたのはめずらしい。サイフォンでコーヒーを入れてくれた。気になったのは、厨房で座ってスマホをいじっていた店員がトイレに行くときにめについた。あと、メニューを言う前に苦手なものを聞いてきて、メニューを聞いて再度苦手なものを言うのは二度手間だと思った。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました