プレヴナンス

フランス料理
外苑前駅すぐの安らぎ空間で楽しむ国産厳選食材を使用した至福のフレンチ。

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
東京都港区南青山2-13-7 マトリス1F map map 地図
電話番号
0368043182
営業時間
【火-日】
Lunch 12:00-15:30 close / Dinner 18:00-22:30 close
定休日
月曜日
席数
20席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 繊細で食べごたえあり
    5.0 投稿日 : 2018.11.22
    裏南青山。お誕生会で利用しました。とにかく品数(お皿数?)が多いです。ポーション小さいから楽勝かなと思ったら次第にお腹いっぱいに。フォアグラが最後の前菜と聞き、ハチマキ締め直す感じでメインに進みました。デセルも二品ありシェフの奥様がパティシエとか。どのお料理も美しく美味しかったです。3人で食べて飲んで4万ちょっと。有り難い値段設定です。帰りはお店で使う野菜の畑をお持ち且つピラティス&サー...
  • 一皿一皿が美しい♪
    5.0 投稿日 : 2018.10.04
    みなさまのクチコミどおり、美味しいフレンチがいただけます。お料理が運ばれて来た瞬間、どのお皿も、素晴らしい香りで、口に運ぶ前から、美味しさを感じられます。盛り付けも美しく、目にも美味しいお料理です。こじんまりした明るい店内は、天井が高く、空間以上に広々とした印象。ほどよい広さのテーブルは会話も弾みます。誰と訪れても満足できると思います。
  • 居心地の良い美味しいフレンチ
    5.0 投稿日 : 2017.07.30
    東京へ遊びに来た親戚を連れて美味しいフレンチを食べに行きました。スタッフの親切な対応は大変居心地の良いお店だと感じます。丸いテーブルも印象的ですし、お料理も盛り付けの美しさとサービスのスマートさも気に入ったひとつです。お皿なども綺麗で写真映えします。美味しく楽しく過ごせる空間でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました